
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cole Haan "COOPER SQ.WINGTIP"

 2013-06-30

Cole Haan "COOPER SQ.WINGTIP" ¥29800







先ほどのチャッカブーツよりかちっとしながらもピンクソールの差し色で斬新なデザインのウイングチップシューズも今回の買付けで入荷したCole Haanのものとなります。

こちらアッパーにシボ感あるチャコールのレザーを使用し、ミッドソール、ヒールにピンクソールを配置した都会的なスタイルのレザーシューズです。

アッパーはつま先からかかとにかけて飾り穴が施されたウイングチップタイプで、ドレスタイプながらカントリー的でカジュアルなスタイルにもばっちりはまります。

ビビッドなピンクカラーの紐が標準付属となっていますが、替え紐としてアッパーカラーと同色の紐も付属しています。

しかもこちら、見た目では分からないのですが、ルナグランドと同じルナロンソール使用しており非常に履き心地が良くなっています。



インソールにルナロンソールを使う事でクッショニング性能を格段に向上させています!

ルナグランドをよりかちっと仕上げた印象なのでパーティーシーンにもオススメですよ!!

普段履きならチノやリジッドデニムのロールアップなんかとあわせたいところですね。



こういった遊び心のある靴で足元のドレスアップするのもお洒落の醍醐味。

通常の革靴は飽きてしまった方、ちょっと人と被らないようなのが履きたい方には特にオススメですよ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2843-f69a52a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
