Chaco "TOECOOP"

 2013-07-01

Chaco "TOECOOP" ¥13440





アウトドアサンダル界ではおそらく一番名前があがる"Chaco"。

当店もアメリカ買付けで入荷致しています。

まずは昨年も好評だった"TOECOOP"。

今回はアッパーに防水性を高めたオイルドスエードを使いエイジングを表現したこちら。

アウトドアな雰囲気もたっぷりなストラップ使いもポイントです。

クロッグタイプなので街履きにも適しているので様々なコーディネートで活躍します。

ソックスとの相性もいいので夏以外の季節でも着用出来ます。

グリップ力のあるVIBRAMソールも安心感がありますね。

それにしてもVIBRAMソールの安心感ってすごいですね・・・


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2844-c957534c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫