ROKX "SWIM SHORTS"

 2013-07-07

ROKX "BLUE MOON SHORT" ¥8190


ROKX "SALT WATER SHORT" ¥8925

昨日のpatagoniaのスウィムショーツの引き続きまして、今回はROKXのスウィムショーツを御紹介。

patagoniaの物と比べるとこちらはクライミングショーツをそのままスウィムショーツにしたようなデザインとなっています。

フロントはマジックテープでの開閉、ポケットライナーはメッシュだったりと水着的な部分もしっかりありながらも、膝上丈だったり、股部分が180度近く足を開くことができるガセットクロッチを採用している点はもうクライミングショーツって感じです。

どちらも柔らかい素材を使っているので海や川はもちろん、街着としても活用出来ますよ。

ナイロンだったり、ポリエステルだったりと独特の素材感となりますが、その雰囲気をうまく活かしたスタイリングというのもお洒落の一つです。

ツートンカラーだったり迷彩だったりとファッションとしての存在感もしっかりあるスウィムショーツって便利だと思います。

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2850-8fa5ebee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫