THE SUPERIOR LABOR "BBW chest rig"

 2013-07-20

THE SUPERIOR LABOR "BBW chest rig" ¥15750

先日ちらっとご紹介したちょっと気になるあのベストみたいなエプロンみたいなあいつ。

そう、THE SUPERIOR LABORのチェストリグです。

チェストリグとはミリタリーグッズとしては定番で、サバイバルゲームをやっている方もご存知かと思いますが、もともとマガジンや弾薬、グレネードなどをしまっていた胸掛け式弾帯のことをさします。

そんなミリタリーグッズでみかけるアイテムをファッションアイテムとしてうまく落とし込んだ遊び心たっぷりな一品です。







ダックハンターカモをベースに、レザーパーツ、真鍮パーツといったクラフト感を感じさえてくれます。

両サイド、バックには大きなフラップ付きポケットが用意されており、収納力もばっちりです。

とてもファッショナブルな雰囲気に手が加えられており、カットソーやシャツの上にベスト、エプロン代わりに着用して頂くのが良いかと思います。







こんな雰囲気で身につければ街中でも全然いけちゃいますよね。

普段バッグを持ち歩かない方もポケットがたくさんあるので間に合っちゃいますよ!

グッズとしても大変魅力的な男心をくすぐるアイテムだと思います。

是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2861-911a608c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫