
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

columbia "Quipu"

 2013-07-22
そろそろアウトドア、レジャーの予定も入り始める頃でしょうか。

暑くてスニーカーよりサンダルになることが増えると思いますが、当店もサンダルが好評でSHAKALIZARDCHACOも残すは一点限り。

実はこんなサンダルも入荷してます。


columbia "Quipu(Flax)" ¥4935
columbia "Quipu(Black)" ¥4935

Columbiaから斬新なデザインの"Quipu"。





古代インカ帝国で使われた情報伝達手段キープ(結び)からインスパイアードされたコンセプトサンダルで、フットベッドはクッション性に優れたインジェクションEVAを採用しており、フィッティング性とサポート性、クッショニングに優れ快適な履き心地です。

ソックスを履いたままでも着用できるのでアウトドアはもちろんタウンユースでも活躍しますよ!

また爪先を保護するトゥガード、グリップ力と耐久性のあるアウトソールを使用している点も安心できますね。





実際履いてみるとストラップが甲にソフトフィットするので脱げにくく歩き易い印象です。

斬新なデザイン、履き心地を追求するだけでなく、お手頃な価格設定もColumbiaならではですね!

是非ご検討下さい!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2862-f8472b53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
