Nasngwam SALE ITEM

 2013-07-29
昨日御紹介いたしましたもNasngwamの再入荷アイテムは先ほどWEBアップ完了!

ほぼ完売状態でしたがまたもやNasngwamコーナーに賑わいが戻りました。

そして今回の入荷と同時にこんなグッズも一緒に入荷しました!



NasngwamとALDIESがコラボで製作したショップバッグです!!

少量とはなってしまいますが、店頭またはWEBでNasngwamのアイテムをご購入くださった方に先着でさせて頂きます。

オールドサーフテイストが夏らしい程よく力の抜けたイラストが雰囲気抜群です。

早い者勝ちですので気になっていた紹介がある方は商品と共に限定のショップバッグもゲットしちゃいましょう!!

そしてここでNasngwamのセールアイテム情報です。


Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)" ¥13800¥16590


Nasngwam "NAVAJO NECK TEE" ¥7900¥9450

再入荷アイテムばかりでセール対象外なアイテムが多い訳ですが、奇跡的にこの2モデルがセール価格となっています。

ベストは残り一着、Tシャツは入荷したばかりですが、最初からセール価格での御紹介です。

夏場でも重宝するリネン素材でTシャツの上に羽織るのにもぴったりなベストです。

是非こういった薄手のベストを持っていない方にオススメです。

特に再入荷したばかりのVILLAGE Tシャツとの相性も抜群です!

どれも残り僅かなNasngwamのアイテムばかりです。

ショップバッグももらえちゃうこの機会をお見逃し無く!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2871-95af2d73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫