Nasngwam style sample

 2013-07-30


・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE Tee(BEIGE)"/S
MOUNTAIN EQUIPMENT  "GRIT STONE SHORT TWO TONED"/GRAPHITE×CRANBERRY,S
columbia "Quipu(Black)"



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE Tee(PINK)"/S
Barneys New York "WASHED TROUSER"/32
・JUTTA NEUMANN "SANDAL"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "FADE TEE(CRAFTMAN)"/S
ANTHONY&COYOTE "RESORT SHORT PANTS"/S
・JUTTA NEUMANN "SANDAL"(私物)



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "NAVAJO NECK TEE"/S
GRAMICCI "GRAMICCI SHORTS"/Blue Gray,S
columbia "Quipu(Black)"
Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE(BLUE)"



・DECHO "CAP"(私物)
Nasngwam "VILLAGE 4/5 Tee(BEIGE)"/S
ROKX "SALT WATER SHORT"/S
columbia "Quipu(Black)"

再入荷&新入荷したNasngwamのアイテム達のコーディネートサンプルです。

セールアイテム、新入荷アイテムを使って今この時期にぴったりなスタイルに仕上げました。

165cm56kgの私で全てSサイズを着用しておりますが、私でまだちょっと余裕がありますのでジャストで着用したい方は170センチ普通体型くらいの方まではSでいいんじゃないでしょうか。

VILLAGEシリーズは昨年大人気だったモデルで買い逃した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

是非この機会に!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2874-3eb93b35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫