
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MILLION RACE "U.F.O. PILLOW"

 2013-08-01






MILLION RACE "U.F.O. PILLOW" ¥5985

あまり大きな声では言えませんが、小学生の頃UFOをみたことがあります。

大概信じてもらえませんが、記憶としてもう20年以上残っています。

久々にMILLION RACEの商品を御紹介していますが、もうこれなんてツボです。

なんといいますか、表紙もぼろぼろの古い洋書を開いてみたら実は19世紀のUFO関連の書籍でした感。

あれ、例えが分かり辛かったでしょうか。


話はそれましたが、もちろんクッションとしてインテリアとして使って頂ければと思います。


表はキャンバス生地で裏地がコーデュロイ。

ちょっと古びたレザーのソファなんかとも相性よさそうです。


宇宙に憧れる男のロマン溢れるクッション。

分かってもらえる女性、素敵だと思います。

是非セットでどうぞ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2876-82dc5671
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
