Ralph Lauren "SKULL DENIM CUSHION CASE"

 2013-08-05






Ralph Lauren "SKULL DENIM CUSHION CASE" ¥6195

先日御紹介したMILLION RACEのUFOクッションがご好評を頂き、早速NAVYがラスト一点となっておりますが、店頭にはこんなクッションもご用意しております。

こちらラインストーンでスカルがデザインされインパクトもたっぷりなラルフローレンのクッションカバー。

ウォッシュ加工によって程よく色落ちしたライトオンスのデニムをつかっており、生地もしっかりしております。

クッションとしての使用はもちろん、お部屋にインテリアにもぴったりですね。

クッションの本体(中身)は付属しておりませんが、無印でもお手頃価格でゲット出来ちゃいます。

意外とこういった小物を自分で買う事って少ないのでギフトにも最適です。

随所にラルフローレンらしさがみられるクッションケース。

是非御自宅のリビングに!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2881-f9a8e48d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫