
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MILLION RACE “FUCK YOU MONEY S/S Tee"

 2013-08-10
さてさて今日からお盆休みなんて方もいらっしゃると思いますが、皆さんこの猛暑の中いかがお過ごしでしょうか。

今日は40℃を超えた地域もあったみたいですが、名古屋の街中も相当暑かったと思います。

私はエアコンの効いた店内にずっとおりますので気にならないんですけどね。

さてさてお盆期間の営業が若干イレギュラーとなりますのでご連絡です。


11(日)・・・岡崎店;17時閉店
12(月)・・・通常営業
13(火)・・・名古屋店臨時休業
14(水)・・・定休日
15(木)・・・岡崎店;17時閉店


という訳で、名古屋店は13,14と連休となりますのでご注意下さい。

帰省される方もいらっしゃると思いますが、是非名古屋に来られた際は遊びに来てくださいね。


本日はこの夏人気のMILLION RACEのTシャツをアップしました。

その中からこちら。


MILLION RACE “FUCK YOU MONEY S/S Tee" ¥4935

三色展開なのですがこんな感じ。


WHITE


BEIGE


GRAY

1ドル札にデザインされたピラミッドを忍者がオーリーで飛び越す遊び心たっぷりなデザイン。

世の中お金じゃないなんていうのも奇麗事にきこえてきちゃいますが、お金じゃ買えない物だってたくさんあるんじゃないかなって思わせてくれるそんなTシャツです。

夏のTシャツ選びはフィーリング。

びびっと来た方は是非。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2888-78837cbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
