スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RRL DENIM STYLE

 2013-08-12





165cm 56kg 30×30相当サイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
masterkey "MULTI STRIPE 開襟シャツ"/1
RRL "SLIM FIT MIDLAND WASH 2 DENIM"
THE SUPERIOR LABOR "paint shoulder DX#1"
・ユッタ・ニューマン "サンダル"(私物)

先日御紹介したRRLのデニムをようやくWEBアップ。
facebookなどでも御紹介しておりますが、いいね!の数も多いですね。
さすがRRLといったところでしょうか。
こちら30×30サイズ相当ということでかなりゴールデンサイズ。

私は165cm56kgと小柄なので毎回RRLのパンツなどをサイズがあいにくいのですが、こちらならベルトは必要ですが
比較的に良いサイズ感で着用出来ます。

スリムフィットですが、スキニーのようなタイトフィットではないので細すぎず、太すぎずで非常に穿き易いシルエットとなっています。

穿きこんだヴィンテージのような加工具合も雰囲気抜群ですよ!

一緒にコーディネートしたSALEアイテムのマスターキーのシャツ、シュペリオールレイバーのバッグとも相性がいいですね。

今回シュペリオールレイバーのバッグをセールにした途端、もう既にラスト一点となりました。

是非この機会をお見逃し無く!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2891-70035ad7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
