DENIM

 2013-08-15
2連休を頂き、嫁の実家へ行き我が子の成長を見届けてきました。

臨時休業であることを知らずに御来店下さった方もいらっしゃるようでご迷惑をおかけしていしまい申し訳ございませんでした。

2週間ぶりの我が子は産まれてから1kg増えてずっしりとその成長を感じる事が出来ました。

そろそろ家族3人の生活がスタートするので非常に楽しみです。



さてさて連休を頂く前にブログで御紹介した途端にRRLのデニムもmasterkeyのUROCOパンツもお客様の元へ旅立っていきました。

JMAのタオルも非常に好評でどんどん減って来ています。

ここでまだまだ暑い季節ですが、ここの所動きがいいパンツ、特にデニムにスポットを当ててみました。


Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)" ¥29400

年中通してオススメなデニムペインター。

こちらはNasngwamらしく、岡山は児島で生産から加工までが施されたエクスクルーシブなペインターパンツです。
三つ編みになったハンマーループといったNasngwamらしい遊び心も忘れていません。
シンチバックも長年穿きこんでちぎれたようなデザインになっており、その間から覗くステッチで施されたサンライズもポイントです。


CRATE "Selvedge Straight Denim" ¥16590

こちらアメリカはカリフォルニア発のプレミアムデニムブランド"CRATE"。

日本産のセルヴィッジデニムアメリカで縫製されたデニムです。ヴィンテージデニムをモチーフにしており、セルヴィッジ使いや裏リベット、レザーパッチ、チェーンステッチなどディティールにもこだわりを感じます。
程よいゆるさのストレートシルエットも気分です。



THE UNBRANDED DENIM "UB301 STRAIGHT FIT JEANS" ¥16590

最後は先日御紹介したばかりのTHE UNBRANDED DENIM。

こちら気がつけば30インチが残り後一着となりました。

ロープ染色された日本製の14.5OZセルヴィッジデニムを使ったリジッドデニム(生デニム)です。
ヴィンテージデニムをモチーフにしており、セルヴィッジ使いや隠しリベット、レザーパッチ、チェーンステッチなどディティールにもこだわりを感じます。
細身で美しいストレートシルエットなのですっきりと上品に着用出来ますよ。


やはり早い方は季節の変わり目を察知してか、秋物目線な方も増えてきましたね。

特に年中アイテムのパンツは動きが良くなりますので、狙っていた方は是非この機会に!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2894-8cc5fe23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫