
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

asita sale item

 2013-08-17
日中は変わらず暑いですが、なんとなく夕方以降が気持ち良くなって来た今日この頃。

夏物はお腹いっぱい、秋物をそろそろなんて方もちらほらいらっしゃるのでとりあえずWEBショップには"DECHO""Nasngwam""masterkey"の新作の秋アイテムが登場してきています。

御紹介はもうそろそろしようかなー、なんて思っています。

でもまだセールアイテムで御紹介出来ていないアイテムがありました。


asita “Denim Pull Over Shirt” ¥12800¥15750

asitaのデニムプルオーバーシャツ。

こちらこれからの秋にもばっちりオススメ出来ちゃうアイテムです。

ショーツなんかとの相性も抜群ですので、9月以降特に活躍してくれそうです。

デニムということはエイジングも楽しめる訳ですし、息がながーいアイテムです。

むしろガンガン着込んでリペアもしちゃってくらいが丁度良いかと思います。

そんな息のながーいアイテムですのでセール価格というのは非常に良い話なんじゃないでしょうか。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2897-6c5c23de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
