Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY)"

 2013-08-19
ながーいお盆休みも終わり、今日からいつもの日常がスタート。

早く仕事終わらないかなー、って思ってる方がたくさんだと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

お盆期間中はいつもの常連様から始まり、久しぶりのお客様や初めての方までいろんなお客様が御来店くださいました。

皆様ありがとうございました。

本日からまた気分をちょっと秋モードにしてブログも更新していこうかなと思っております。

それでは先日WEBにアップして早速動いているNasngwamの新作アイテムを御紹介。


Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,BEIGE)" ¥15750
Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,NAVY)" ¥15750

この春夏も好評だったリップルパンツがコーデュロイのフルレングスで登場です。



バックポケットのデザインもピケ素材と同様に2種類のデニムを使用しております。

このデザインが後ろからみた時にいい感じなんですよね。

早速秋の始まりを感じるコーディネートを御紹介。


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
・Nasngwam "SUN DOWN Tee"(SOLD OUT)
Koto "Speckled Cardigan(NAVY)"/S
Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,BEIGE)"
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
Nasngwam "VILLAGE 4/5 Tee(BEIGE)"/S
Nasngwam "RIPPLE PANTS (COURDUROY,NAVY)"
Ralph Lauren "CHECK LINEN STOLE(BLUE)"
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)





すっきりとした細身のシルエットが人気のこのパンツ。

おそらくVANSのスニーカーなんかが皆さんあわせたくなる所だと思いますが、当店的にはアローモカシンでちょっと土臭く、大人な雰囲気っていうのもオススメです。

もちろんカジュアルさっていうのも大事にしたいのでトップスはラフな着こなしです。


春夏も人気だったリップルパンツですが、実際穿いてみるとそのシルエットのよさとバックポケットのデザインのバランスが抜群にいいですよ。

春夏に買いそびれた方、是非この機会に!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2899-f2679eb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫