masterkey "バックタックカットソー"

 2013-08-20

masterkey "バックタックカットソー" ¥6825

Nasngwamに続きまして、同じ大阪発のブランド"masterkey"からも新作が入荷しています。
こちらは秋の立ち上がりにふさわしい七分袖のカットソーです。
ただ普通のカットソーと違う点はこちら。



表が天竺生地に対して裏側はコットン製のストライプのシャツ生地を使用した遊び心たっぷりのデザイン。
しかもバックにはタックがあり、十分な身幅があるのでざっくり着用する事が出来ます。
シンプルですが非常にあわせやすく、ばさっとかぶった雰囲気がばっちりのカットソーなんです。


165cm56kg 1サイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
masterkey "バックタックカットソー"/1
masterkey "DENIMクロップドダブルパンツ"/1
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)





165cm56kgの私やましんでほどよくゆるい着用感です。
ですので170前後の方まではサイズ1といったところでしょうか。

前から見るとカットソーですが、後ろから見るとシャツのようですね。
是非秋の始まりにこれ一枚であわせたいところです。
一緒にあわせたこちらも新作のパンツとも相性バッチリですよ。

コーディネートもし易く、雰囲気もいい。

それでいてお値段もお手頃。

なんて懐に優しいカットソーでしょうか。

masterkeyファンの方もそうでない方も是非ご検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2900-9097e2ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫