masterkey "DENIMクロップドダブルパンツ"

 2013-08-20

masterkey "DENIMクロップドダブルパンツ" ¥15750

先ほどのカットソーとあわせていたのがmasterkey秋の新"作デニムクロップドパンツ"。
この時期からも活躍しそうなデニム生地を使ったパンツで裾をダブルにしてカジュアルながらも上品に仕上げています。

そして何よりVINTAGE生地を使用したバックポケットの3角タブがポイントとなっています。



フロントはここお得意のタック入りでどこかゆるい表情が出るようなシルエットに。
このカチッとしすぎない独特な抜け感がmasterkeyらしさですね。


165cm56kg 1サイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
masterkey "バックタックカットソー"/1
masterkey "DENIMクロップドダブルパンツ"/1
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)





165cm56kgの私やましんで1を着用しておりますが、こちらも若干ゆとりのあるサイズ感。
この細すぎず太すぎない絶妙なサイズ感もいいですね。
足元にスニーカーはもちろん、画像のような革靴をもってくるのもありですよ。

デニムでも暑苦しくない雰囲気をもっているのでショーツはもういらないっていう方にもオススメしたいパンツです。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2901-e993498b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫