THE SUPERIOR LABOR "fine-draw"

 2013-08-22






THE SUPERIOR LABOR "fine-draw" ¥3990


この春夏に投入したアイテムはほぼ完売しましたTHE SUPERIOR LABORより、秋の立ち上がりにぴったりな小物関係が入荷しております。

今回御紹介するこの真鍮バングルも毎シーズン人気のアイテムなのですが、棒状でこのすっきりとした印象が人気の理由。
小さいブランドロゴの刻印もさりげなくていいですよね。
お値段もお手頃価格で、様々なブレスレットなどとの重ね付けにもオススメです。

まだまだ半袖の季節ですが、長袖シャツをまくった際にこういったアクセントになるようなアクセサリーは重宝しますよね。

アイデア次第でいろんな使い道がありそうなレザーポーチ入りなのも嬉しい所で、感覚的にバングルとレザーポーチのセットアイテムと思ってもいいような気がしてしまいます。

この真鍮の輝き、やっぱり素敵です。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2902-ed137bbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫