THE SUPERIOR LABOR "leather badge"

 2013-08-22

THE SUPERIOR LABOR "leather badge" ¥525

THE SUPERIOR LABORからレザーが貼られた上品な雰囲気の缶バッジが入荷しています。
缶バッジというといろんなデザインのものが多数リリースされていますが、レザーが貼られたタイプはあまりみかけないですね。
さらにロゴもプリントされておりシュペリオールらしさが感じられるグッズです。

バッグはもちろんジャケットなどにも付けられるので、コーディネート時のアクセントにもなりますよ。

缶バッジってどこかツルツルテカテカしたイメージですが、レザーを使う事でマットな印象になり、よりコットン製品にあうような気がします。

お値段もお手頃ですし、シュペリオールファンは間違いなくゲットしておきたいところじゃないでしょうか・・・

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2904-28ce12ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫