THE SUPERIOR LABOR "leather goods"

 2013-08-23
昨日ご紹介したレザーバッジを"Sumally"にあげたら一夜で"want"が多数ついてなんか嬉しいやましんです。

今日はこれまた同じくTHE SUPERIOR LABORの新入荷アイテムを御紹介。



毎シーズン好評のレザーグッズかこの秋冬も登場です。

今回はペイズリー柄の型押しレザーを使用しています。

ちなみにこちらのレザーはTHE SUPERIOR LABORオリジナルのレザーで手染めにて染色されています。

使い込んでいくとだんだんと馴染んでいき、その表情を変えていくという革ならではの風合いを楽しんでもらえる一品です。


THE SUPERIOR LABOR "triangle coin case" ¥5670

毎シーズンレザー変更でリリースが続くコインケース。
個人的にも使用していますが、使い勝手が非常にいいです。


THE SUPERIOR LABOR "wallet" ¥24150

リリースの度に好評を頂いておりますレザーウォレット。
今回は内側にコインポケットがあり、よりシンプルで使い勝手がよくなっています。
内側に金の箔押しがなんとも高級感を感じます。


THE SUPERIOR LABOR "pen" ¥2520

最後にギフトにも最適なペンケースです。
シャツのペン差しに差しておいても様になりますね。

ペンの中身は安心の"BIC"。
インクが無くなったら新しいのをまた入れて長くつかってくださいね。

カラーはどのアイテムも赤茶系のライトブラウンと焦げ茶系のコードヴァン。
どちらもエイジングが楽しみなカラーですね。

高級感と大人な雰囲気を兼ね備えたレザーグッズ。

買い替えを考えていた方、プレゼントを悩んでいた方など是非この機会に。


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2905-cc34c1db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫