
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"

 2013-08-24








WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT" ¥29400

昨日ちらっと御紹介したWILDTHINGS×KATO'の傑作アイテムの全貌公開です。

正直ここまで来たらKATO'なんじゃないかなと思わせるデニムシャツです。

しっかりしたデニム生地をまさに本物といわんばかりのヴィンテージ加工を施し、さらにボディだけでなく襟、袖口なども大胆に"BORO"リペア。

主要な縫製箇所は本巻きのトリプルチェーンステッチで処理しており、裏糸にオレンジを使う所がKATO'らしさですね。

RRLとかも好きな方にもオススメです。

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
WILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"/S
V.D.L.C "ヴィンテージ加工ベイカーパンツ"/M
・WALK-OVER "VINTAGE SHOES"(私物)





WILDTHINGS×KATO'のリリースアイテムの中でも特にスペシャル感の強いアイテムで、全国でも取扱店は少ないようです。

確かにお値段的にはまったく可愛くない訳ですが、このヴィンテージ感たっぷりに雰囲気がお好きな方も多いはず。

さらにサイズ感、シルエットも文句の付けどころがないデニムシャツです。

今回はパンツにもヴィンテージ加工を施したパンツをセレクトしてより男らしいスタイリングとなっていますが、個人的にやっぱりこういう雰囲気が好きだったりします。

夏のショーツ同様人気が出そうなシャツ。

是非ご検討下さい!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2908-c5c79675
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
