KAFIKA&CAMCO 再入荷!

 2013-08-25


この季節とにかくこれまでのショーツに変わってパンツがいい動きをしています。

今日もNasngwamのリップルパンツや定番で置いているパンツが動いています。

そんな中ここ最近定番で置いている岡山のパンツブランドKAFIKAの定番アイテム、"basic trousers"が再入荷してきました。

サイズ欠けしてほぼ在庫が無くなっていましたのでこれで補充完了です。

常連様を始め、ふらっと立ち寄ってくださったお客様にも好評のこのパンツ。

しっかりとした生地感に硫化染めならではの色合い、裾にかけて程よくテーパードしたシルエットも人気の理由です。

またちょこちょこ秋物のスタイリングに使って行こうと思います。

KAFIKAのパンツはこちらから。


再入荷といえばもう当店の定番中の定番の再入荷しました。


CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)" ¥8190

自分の写真の撮り方も毎回変化をつけていますのでまた新たな商品画像で御紹介。

もう説明不要なくらい定番となりましたCAMCOのシャンブレーシャツ。

今年は夏も半袖シャツが好評でしたので本当に年中で一番お客様の元へ旅立っているブランドです。

元々はラルフローレンなどのシャツの生産も行っていたファクトリーのシャツですのでやはり信頼と安心感がありますね。

その上お値段もお手頃とくればとりあえず一着持っておいてもいいですよね。

再入荷したばかりですので、毎回買い逃している方も二着目な方も是非!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2909-c659f671
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫