スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CAMCO "FLANNEL SHIRTS"

 2013-08-26

CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)" ¥8190
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)" ¥8190

昨日はまたまた再入荷したCAMCOのシャンブレーシャツを御紹介致しましたが、今日は毎年チェックの生地が変わるのが楽しみなフランネルシャツ。

毎シーズン一着ずつ御購入される方もいらっしゃるくらいこちらも定番となりました。

目が詰まった厚手のフランネル生地"ダブルフェイスフランネル"を使用したフランネルシャツで、60年代〜80年代頃までによく見られたクラシックなチェック柄がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"/S
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
・HATHORN BOOTS "OXFORD BOOTS"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"/BROWN
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
・HATHORN BOOTS "OXFORD BOOTS"(私物)

デニムはもちろん、チノ、軍パンなんかとの相性は抜群の万能選手です。

ヘビーネルですのでシャツとしての着用はもちろんシャツジャケットとしてシャンブレーシャツの上に羽織ってもいいですよ!!

常連さんの中にもCAMCOのシャンブレー×ネルなんて方がちらほら。

既に動き出していますので気になっている方はお早めにどうぞ!!


そうえいば、先日御紹介したWILDTHINGS×KATO' "BORO WORK SHIRT"



昨日で次々に嫁入りしまして、残る在庫はMサイズが一着だけとなりました。

かなり反響を頂いているシャツですので、お悩みの方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2910-a06013fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
