THE SUPERIOR LABOR "henry neck shirts(khaki)"

 2013-08-31





THE SUPERIOR LABOR "henry neck shirts(khaki)" ¥9345

WEBアップ早々にご好評頂いているこちらのヘンリーネックシャツ。

ホワイトベースのタイプはささっと完売してしまい残りはこちらのカーキ。

パーツ事にカラーの切り替わった遊び心たっぷりの一着で、インナー使いはもちろんのこと、これだけでも非常に様になるヘンリーシャツです。

フロントの前立てはシャツ生地、袖口はリブとディティールにこだわった仕様となっています。

袖口がリブなので腕をたくし上げても落ちにくくなっています。

わりとタイト目なデザインなのですっきり着用出来ますよ。


165cm56kg 01サイズ着用

・DECHO "UMPIRE"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "henry neck shirts(khaki)"/01
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
・WALK-OVER "VINTAGE SHOES"(私物)





画像の通り、一枚着が非常に栄えるカラーパターン。

シルエットも奇麗いなので着用感もスッキリと見えますね。

画像の様にボトムをちょっとゆるいシルエットにするのが個人的にお気に入りですが、ジャスト目でも全然いいかと思います。

お値段もアンダー一万円とお手頃ですので是非この機会に。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2917-de325bbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫