
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "smock shirts"

 2013-09-01

THE SUPERIOR LABOR "smock shirts(white)" ¥16800
THE SUPERIOR LABOR "smock shirts(white)" SOLD OUT

この週末は入荷したてのTHE SUPERIOR LABORがどんどん店頭から旅立って行きました。

今日御紹介するシャツもあっという間にホワイトの01サイズのみ。

このペースは早すぎてびっくりです。





ちょっとオーバーサイズ気味に仕立てられたプルオーバーシャツで、前立ての仕様に遊び心を感じる一着です。

フロントの前立てにタックを入れたり、襟は小ぶりのワイドカラーにしたりと斬新なデザインはさすがTHE SUPERIOR LABOR。

前身頃の切り替え部、ヨークにはたっぷりギャザーが入れることでゆったりめにデザインされています。

ホワイトは柔らかいオックスフォード生地で着心地も抜群です。


165cm56 01サイズ着用

DECHO "PEINTRE"
THE SUPERIOR LABOR "smock shirts(white)"/01
Nasngwam "BRAID PAINTER(EXCLUSIVE)"/S
・HATHORN BOOTS "OXFORD BOOTS"(私物)





程よくゆったりした着用感なので細身のパンツもいいですが、ここはあえてゆったりしたペインターであわせてみました。

上品に見えるシャツだからこそ、これくらいラフな着こなしもいいと思います。

何より男らしさもでてきますね。

ここ最近ちょっとルーズ気味っていうのが個人的に好きなのでプッシュしたいところです。

すでに売り切れ間近なこのシャツ。

さて誰の元へ行くのでしょうか・・・



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2918-605ed778
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
