スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SPYMASTER

 2007-08-10
今日めっちゃ暑かったですねー!

来てくれたお客さんがみんな口を揃えて「暑すぎる!!」って言ってました。

おそらく今年の夏で一番じゃないでしょうか!?

もちろん僕は冷房のばっちり効いた店内で涼んでますがなにか。


でも帰りも暑そうだなー。
自転車で通勤ってほんと汗かいちゃうから困ります。

でも地下鉄で通勤はしたくないので我慢です!


さてさて今日からお盆休みって人もいると思いますが、世間では明日からが本番みたいですね。

僕が一昨年勤めてた会社も明日から9連休みたいです。
元同期または先輩の皆様、是非遊びに来てください!!

みなさん9連休って何するんでしょうか??

こんな暑かったら家でぼーっとって人もいるでしょう。

人ごみ嫌いな人はどこにもでかけれないですもんね。

でもせっかくの連休。
お出かけしてください!海でも山でも!!
もちろんBristyでもいいですよ☆

ところで昨日のことですが最新のSpymasterを営業の○川さんが持ってきてくれました。

○川さんは同い年ということもあり仲良くさせてもらってます。

これが最新号。



「名古屋男子諸君、、オシャレしてますか!?」

さて皆さんどうでしょう?

オシャレしておでかけしてますか??

僕は人それぞれのオシャレがあると思いますので自分なりのスタイルを磨いていくのが一番だと思います。

ちなみに今日はラルフローレンの水着で出勤してます。


今回は大須特集とうことで僕も撮影しました。

じゃん!



いかがですか?

ちょいとワークスタイルで。
ちなみにラルフローレンのワークキャップ、ラグビーのTeeOXENのデニム、USAモデルのオールスター、ラグビーのメッセンジャーバッグでコーディネート。

Bristyらしい感じでてますか?
ってか僕っぽい感じですね。。

ちょっとくらい背が高く写ってますかねー。

とにかく最新号が発売されたら要チェックですよ!!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/292-a64a6029
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
