スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Nasngwam "UMPIRE L/S JK(HERINGBORN)"

 2013-09-02
雨が降ったり止んだりの月曜日。

埼玉では竜巻が起こった様ですが、名古屋は至って平和そのもの。

月曜ならではの静けさも感じるくらい。

気がつけば昨日から9月もスタートでこれから本格的に秋に突入します。

今日も気温がぐっと下がり、半袖だけでは心もとないですね。

そんなときシャツや薄手のカーディガンなんかが活躍する訳ですが、今日アップしたNasngwamの新作ジャケットが最適です。







Nasngwam "UMPIRE L/S JK(HERINGBORN)" ¥16590

薄手のヘリンボーン生地を使ったノーカラーのシャツジャケット。
夏にリネン生地の半袖バージョンが好評だったUMPIREジャケットの秋モデルです。

カットソーやシャツなどのアウターとしても使えて、前を開けて着用するとなんだかカーディガンに見えてきます。
マウンテンパーカーなどのアウターのインナーとしてもばっちり使えちゃいますよ。


165cm56kg Sサイズ着用

・NEW YORK HAT "WOOL JET CAP"(私物)
Nasngwam "UMPIRE L/S JK(HERINGBORN)"/S
・FARMER'S SUN "P.O SHIRTS"(私物)
・タイダイボーダーTee(私物)
・SAVE KHAKI "SHORTS"(私物)
・SHAKA "SANDAL"(私物)





今回は珍しく、ほぼ全て私物を使ったコーディネート。

生地感もそれほど厚くないのでショーツとの相性もばっちり。

むしろこういった長袖×ショーツは限られた季節のみしかできないので是非チャレンジしてもらいたいですね。

また別の機会で長いパンツとのコーディネートもご紹介したいと思います。


夏の半袖よりも抑えたプライスということもあり、既に入荷早々店頭で動きのいいシャツジャケットです。

お悩みの方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : Nasngwam umpire jk 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2920-7eb5251f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
