Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)"

 2013-09-03






Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#1" ¥29400

往年のNasngwamファンの皆様お待たせしました。

ここ最近ではリリースがかなり減りましたが、Nasngwamのリメイクアイテムが入荷です。

今回はヴィンテージのオーバーオール、デニムを解体、再構築したエンジニアジャケット!!
USEDならではの色落ちをうまく組み合わせることで、絶妙なデニムのカラーグラデーションとなっています。
もちろん部分的にリアルなダメージがあったりと、一点一点表情が違うのも魅力です。
両サイドのポケットの上側にオーバーオールのツールポケットを活かしたポケットもあり、Nasngwamのリメイクセンスの良さを感じます。


165cm56kg Sサイズ着用(若干余裕あり)

DECHO "CORDUROY MOUTAIN HAT"
Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#1"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT(NATURAL)"/3
kafika “basic trousers(navy)”/01
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)







シャツジャケットのようにデザインされているのでカットソーやシャツとのコーディネートにもってこいなエンジニアジャケット。
デニムのカバーオール好きにも気に入ってもらえるかと思います。
パンツもチノや軍パンなど幅広くコーディネーと出来ますよ。

リメイクという事でデニムのパターンが全て異なる一点物。
要するに世界に一つだけのジャケットということですね。

古着好きな方にもオススメでバッジを付けたりして着用するのもありな遊び心たっぷりのリメイクアイテム。

それでは是非ご検討下さい!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2921-bbfa157e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫