スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

豪雨とREMAKE

 2013-09-05
名古屋の皆様昨日の豪雨は大丈夫だったでしょうか。

我が家は豪雨のおかげで駐車場冠水、エレベーター、水道、テレビのアンテナがアウト。

今日は駐車場以外復旧したので助かりましたがもう難民状態でした。

車はあと少しの所で水没するところでしたが、なんとか駐車場から脱出出来たので良かったです。

ちなみにどんな状況だったかというと・・・



下まで肩くらいまで使っちゃいそうなプール状態。

うちの駐車場は半地下の部分にあるので路上に溢れた雨水が全部流れ込んできてしまうのです。

実はこれでもちょっと水が引いたくらいです。

ここの中段にとめているので移動していなかったアウトです。

下段は完全に水の底。

ただ以前にも同じようなことがあったのでもう下段には誰もとめていません。

本当に昨日が定休日だったのが不幸中の幸いです。

中区は排水があまり良くないのが現状。

ポイ捨てしたゴミなんかがつまっているのも原因みたいです。

皆様地球はゴミ箱ではないのでゴミはゴミ箱へお願いします。



さて今日は先日御紹介したNasngwamのリメイクジャケットの入荷分を全てアップしてみました。


Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#1"/S ¥29400


Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#2"/M ¥29400


Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#3"/S ¥29400


Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#4"/M ¥29400

S,Mで二着ずつ入荷しております。

ご覧の通り、全て所々パターンが異なる事が分かるかと思います。

是非お好みのパターンを選んでくださいね!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2923-0f1255dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
