
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS"

 2013-09-06

m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)" ¥13650

久々に岡山は児島のパンツブランド"m.c.apache"より新作が入荷しました。

ストレッチの効いたクラシカルなガンクラブチェック生地を使用したアンクルカットパンツです。





見た目はクラシックですが、ジャージ素材の様に軽く履き心地も抜群です。
フロントには存在感抜群のポケットがあり、ブランドのアイコンとなっています。
裾はダブル仕上げで上品な雰囲気も漂わせています。

昨年展開したROKXの物は素材もウールでよりクラシックな雰囲気でしたが、こちらはそのクラシックさに加え穿き易さ動き易さを重視したアイテムとなっています。



165cm56kgSサイズ着用

CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
Dr.Collectors "VINTAGE BANDANA STOLE"
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(GRAY)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kgSサイズ着用

DECHO "PEINTRE"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"/3
m.c.apache "CHECK ANKLE CUT SLACKS(BROWN)"
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





もちろんシャツ、カットソーのどちらでも相性のいいパンツとなります。

かっちりとした上品なスタイリングはもちろん、カジュアルなスタイリングにも使い易いので普段チェックのパンツをはかない方も是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

ナイロンシェルなんかとも相性がいいのでMEあたりでナイロンアイテムが入荷したらあわせて見たいと思います。

ソックスをちら見せしてスニーカーや革靴をあわせるのもオススメしていきたいですね。

今年の秋はハイブリッド×クラシックも提案していきますのでお楽しみに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2924-1e66a07a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
