MILITARY×AFRICAN BATIK×HARRIS TWEED

 2013-09-08






masterkeyから新作のパッチワークシャツが入荷しております。

毎シーズン人気のシャツでデニム生地ばかりでしたが、今回はミリタリーテイストなKAHKIも登場!

肩のヨーク部分はヴィンテージの生地、アフリカンバティック、ハリスツイードを贅沢に使っております。

フロントポケットにもヴィンテージの生地が使われ、ポケットを付けてから加工し取り外しことでよりUSED感の溢れるシャツとなっています。

ストーンウォッシュ加工はやはりいいアタリがでますね。

ちなみにバックヨークはそれぞれ違う一点物仕様。



masterkey "パッチワークシャツ#1(S)" ¥18690
masterkey "パッチワークシャツ#3(M)" ¥18690
masterkey "パッチワークシャツ#2(S)" ¥18690
masterkey "パッチワークシャツ#4(M)" ¥18690

全て世界で一着のみとなっております。

リメイク好きの方もそうでない方にもオススメです。

先日入荷のアイテムも既に完売しており、今期のmasterkeyもなかなかぐっとくるアイテムが多めです。

東海地方では取扱店も少ないブランドで入手もなかなか困難かと思います。

気になる方はお早めに!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2928-30036566
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫