m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER"

 2013-09-09

m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)" ¥13650
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(NAVY)" ¥13650

先日入荷したチェックパンツが即完売してしまった"m.c.apache"。
やはりこの時期はパンツが好評ですが、実はもう一型入荷しております。

リラックス感のあるスウェットパンツのような穿き心地のニットデニム生地を使用したこちら。





こちらJAZZ NEPと言われる落ち綿をニットデニムに加えた生地でその風合いと穿き心地が好評です。

また随所に使われるボタンはタグワ椰子の実を削り出して作られた一つ一つ違った美しい木目が特徴のアイボリーナットと呼ばれる高級感のあるボタンを使用しています。
こういったこだわりのパーツ使いも男心に響きますね。

シルエットも程よく深い股上で細すぎず太すぎずなストレート。
一番使い勝手がいいパンツですね。


165cm56kg Sサイズ着用

・NEW YORK HAT "JET CAP"(私物)
masterkey "パッチワークシャツ#1(S)"
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(GRAY)"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "MOUNTAIN HAT"(SOLD OUT)
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
m.c.apache "JAZZ KNIT DENIM HARVEST TROUSER(NAVY)"/S
・RUSSELL MOCCASIN "FISHING OXFORD"(私物)





"kafika"のワンマイルトラウザーと比べるとこちらの方が若干ゆったりとしたシルエットですね。

ただすっきりとしたシルエットなのでカジュアルなスタイルはもちろん、大人っぽくジャケットなんかとコーディネートするのもオススメですよ。

通常のニットデニムは以前よりみかける様になったと思いますが、メーカー担当Mさん曰くこのJAZZ NEPを使ったニットデニムはそんなに出回らない生地みたいです。

たまに同じ生地を使用したアイテムがそのシーズンでいくつかのブランドで見かける事が有りますが、やはりこういった出回らない生地っていうのが物欲をそそります。

穿き心地抜群のニットデニムを使用したパンツ。

是非一度お試し下さい!


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2929-b8b9a446
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫