
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "JUNK WORK VEST"

 2013-09-10






masterkey "JUNK WORK VEST" ¥28350

masterkeyからこんなこの秋冬に活躍してくれそうなデニムベストが入荷しています。

なんとセルビッジデニムを6種類使用し、生地の段階でストーンウォッシュしそれを裁断、縫製、さらに製品加工して仕上げた非常に手間のかかったベストです。

計算されたカラーの組み合わせによるグラデーションも秀逸。

masterkeyはやっぱり手のこんだアイテムを作るのがうまいですね。

ディティール部分では、



キルトライナーなので保温性も抜群。



フードは取り外し可能。



ダブルジップ仕様で、裾はドローコードで絞れます。

今期のmasterkeyの中でもオーダーが結構集まったアイテムみたいなのでメディア的な露出もあるかもしれないですね。

是非ご検討下さい!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2932-62c065c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
