John Doe "overdye henly tee"

 2013-09-15







John Doe "overdye henly tee(OLIVE GREEN)" ¥9945
John Doe "overdye henly tee(GRAY)" ¥9945

アメリカ買付けアイテムが入荷したところですが、WEBアップ済みですがまだブログで御紹介出来なかったこちらから先に。

こちら春夏からスタートして好評なJohn DoeのヘンリーTee。

半袖のスキッパータイプでもあった染め分けというテクニックを駆使した味わい深い一着です。







フロントの前立て部分とバックのカラーが他部分と染まり方が異なり濃く染まっています。
縫製はフラットシーマ、袖口はオリジナルの編み立てリブ、ビンテージ感の詰まった少し長めの前開きなどシンプルながら存在感のある一着に仕上がっています。

さらっとした上品な肌触りの素材なので一枚で着た時の着心地が最高です。

またアームは細めなのでインナーにしてもごわつかないですよ。

長袖をちょっとまくってもリブでしっかり止まるのも嬉しいですね。

一枚着はもちろん、ベストやシャツのインナーとしても活躍するのでこの秋の始まりから春の終わりまで長く着用出来ますよ。

こういったカットソーってなかなか気の利いた物が少ないかと思います。

是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2934-c8ae47b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫