
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ball and Buck "baseball cap"

 2013-09-15
昨日ちらっと御紹介したchampionのコーチジャケットは早速完売致しました。

ご購入くださった皆様ありがとうございました!!

早速こちらも好評です。


Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap" ¥9240


Ball and Buck "THE BEANTOWN SERIES HAT, BLACK AND GOLD EDITION" ¥9240

Ball and BuckのUSA製ベースボールキャップ。

今の所日本で入手出来るのは当店だけだと思います。

クラシックなベースボールキャップで、真鍮製の通気孔、シルク製のヘッドバンドなどといった素材へのこだわりも男心をくすぐります。

個人的にも愛用しておりますが、ツバ裏のカモ柄が何とも素敵。



新色ブラック×イエローにも採用しています。

若干サイズ感がかわりまして、7 1/8は内径57.5cmと頭が小さめな方も被って頂けますよ。

画像の様に前かぶり、後ろかぶりのどちらもオススメです。

既に店頭だけでなく、WEBでも旅立っております。

他人と被らないキャップをお探しの方は是非ご検討ください!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2938-a4ad2bed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
