スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Koto "Rabbit Camo Chino Pant"

 2013-09-19






Koto "Rabbit Camo Chino Pant" ¥10290

全米で人気のセレクトショップ、アーバンアウトフィッターズ。

様々なブランドのアイテムが取り扱われ、シーズン毎に別注アイテムをリリースしたり毎回目がはなせません。

過去にはpatagoniaやビルケンシュトックなども別注アイテムがリリースされており、今期も既に完売してしまいましたがchampionとのコラボが話題となりました。

そんなアーバンアウトフィッターズのオリジナルブランドとして展開されている"koto"よりストレッチ性のあるダックハンターカモ生地を使った細身のワークパンツが入荷しています。





skinnyのラベルが貼られておりますが、実際はそこまでスキニーではなく細身でテーパードがかかったシルエットといったところ。

ストレッチが効いているので細身でもストレスなく着用できます。

ワークパンツのディティールとして定番のトリプルステッチでの縫製もお見事です。

価格も比較的お値打ちですのでカモ柄のパンツを穿いたことがない方にもオススメです。

全身画像にもありますが、先ほどご紹介したJ.CREWのデニムシャツともいい相性ですね。

1着持っているとコーディネートの幅が広がる迷彩パンツ。

ぜひご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2943-9cfbdaf4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。