Barneys New York "COTTON LINEN BORDER CARDIGAN"

 2013-09-20






Barneys New York "COTTON LINEN BORDER CARDIGAN" ¥16590

買付けでの一点物となりますが、Barneys New Yorkのコットンリネン素材で軽い着心地のボーダーカーディガンが入荷しています。

ちょうど今の時期にぴったりの一着で、シャツやカットソーの上からさらっと羽織って頂くのがベストです。

肩に巻くんじゃなくて是非普通に着用してもらいたいですね。



このゴワゴワせず、さらっと羽織れそうな生地感。

シェルボタンの光沢感など高級感が漂う一着です。

これまたサイズは165cm56kgの私で少し余裕のあるサイズですので170cm普通体型くらいの方がジャストサイズといった所ですね。

まぁ個人的にはこのサイズなら全然いけちゃいます。

むしろカーディガン好きとしてはいきたいくらいです・・・

先ほどのJ.CREWのシャツとの相性も抜群ですので是非セットでどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2946-2b1ff8d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫