J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)"

 2013-09-21



J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)" ¥9240

やはり今の時期の売れ筋はシャツですね。

今日もシャツがいい動きでした。

こちらは昨日アップしたJ.CREWの赤いシャンブレー。

XSサイズですのでなかなかのグッドサイズ。

165cm56kgの僕では若干丈は長いので170越えるくらいで細めの方はジャストサイズでしょうか。






チンスト、猫目ボタン、マチなどのディティールを見る限りヴィンテージのワークシャツを意識しています。

ただサイズをきっちりモダナイズさせているので都会的に見えるっていうわけです。

大人っぽく着用するならタックインして、カジュアルなネクタイなんかしてデニムロールアップにドレスシューズくらいがトラッドでいいですね。

個人的には画像みたいに、キャスケットにゆるめのパンツみたいなスタイルが好きですけど。

さてどんな風に着こなしますか?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2948-cd41b2bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫