
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NEW BALANCE "MT10S"

 2013-09-21

NEW BALANCE "MT10S(GR)" ¥10290


NEW BALANCE "MT10S(OG)" ¥10290

世間ではニューバランス男子なんて言う言葉がある様ですが、まったく残念な響きです。

そういう呼び方をされちゃうと流行もの感覚がついてきてしまいます。

確かにJ.CREWの戦略がはまったのか1400を中心に流行っているのも事実です。

ちなみに今期のラインナップではアジア生産のこちらがぐっときました。

当店が以前からプッシュしている"MINIMUS"シリーズからアウトドアモデルの"MT10S"。







お馴染みのVIBRAMソールに秋冬らしいシンセティックスエードをアッパーに使用しています。

つま先あたりのステッチ具合やシューレースのカラー、履き口のカラー切り替えなど計算されたデザインが魅力的で、アウトドアファッションをベースに様々なコーディネートにも使えます。

履き心地も他のスニーカーとは異なる感覚で病みつきになりますよ。

実際当店ではこのMINIMUSシリーズの実績はなかなかのもので、毎シーズン非常にいい評判なんです。

確かにUSA生産ものは2040を筆頭に素晴らしいアイテムが多いですが、アジア生産ものも忘れちゃいけませんね。

お値段もUSA生産ものと比べてもお値打ちですので是非一度試してみてはいかがでしょうか。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2949-fcd647ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
