J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER"

 2013-09-28


J.CREWでは定番のコットンカシミヤ素材のVネックセーターが今年も入荷しております。

昨年もその着心地の良さに色違いで購入されている方もいらっしゃいましたが、今年もいい動きです。


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(RED)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(GREEN)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(NAVY)" ¥9240


J.CREW "COTTON-CASHMERE V-NECK SWEATER(PURPLE)" ¥9240

ボタンダウンシャツやカットソーなどの上に着用するだけで雰囲気抜群のセーターです。

J.CREWらしいシンプルで大人なアイテムでその奇麗なシルエットは上品さが漂います。

今回Sサイズが入荷しており、我々日本人の標準体型の方にぴったりですね。

ちなみに165cm56kgの私やましんでちょっとゆるいサイズ感です。

個人的にはこれくらいのサイズ感で着るのもすきなのでありですね。

もう少し寒くなったらジャケットのインナーとしても活躍するアイテムです。

是非この機会に。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2959-c1112ea0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫