
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS "CHUMS Party Jacket&Pants BW"

 2013-10-05

CHUMS "CHUMS Party Jacket BW" ¥19950


CHUMS "CHUMS Party Pants BW" ¥16590

CHUMSの30周年を記念したアイテムからはシャツに続きまして、ブラックウォッチの厚手のフランネル生地を使用したジャケット&パンツが入荷しております。

ジャケット、パンツ共に春夏でも展開していたアイテムのアップデートモデル、セットアップでのコーディネートも出来てしまいます。

二次会などのちょっとしたパーティーにもオススメです。

こういうアイテムはやはり着用してみないとわかりません。







ここでは画像だけですが、細かいポイントはBristy onlineの方でご紹介しておりますのでそちらで是非チェックしてみてください。

それではセットアップでのスタイルです。



CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS(RED)"/XS
CHUMS "CHUMS Party Pants BW"/S
TIMBERLAND BOOT COMPANY "Counterpane Spectator Oxford"/8

すっきりまとめたちょっとパーティーチックなスタイリング。

足元がサドルシューズなのでより上品になっていますね。




patagonia "Welding Cap"/Alpha Green ,M
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(MIX BROWN)/3
CHUMS "CHUMS Party Pants BW"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

こちらはキャップ&ロールアップでちょっとくずした感じです。

先に御紹介したスタイルもすっきりでいいですが、個人的にはセットアップならこんな風にくずしたスタイルが好きですね。

アウトドアとはまた雰囲気の違うチャムスらしくないこの挑戦的なアイテム。

もちろん、それぞれ別での着用もありです。

むしろそっちの方が多いですよね・・・

いや、我こそはセットアップでというお客様もお待ちしております!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2970-907c7240
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
