
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Trailwear by Penfield "CASSADY Worker Pant"

 2013-10-08






Trailwear by Penfield "CASSADY Worker Pant" ¥11340

アメリカ買付けで一本だけ入荷したTrailwear by Penfieldの迷彩パンツ。

この"Trailwear by Penfield"は1975年に米マサチューセッツで生まれた老舗ブランド"Penfield"のアーカイブを蘇らせるスペシャルラインで、ヴィンテージウェアのヘビーデューティさと現代的なシルエットを兼ね備えたスタイリッシュなタウンウェアに仕上げられています。

Penfieldというとあの熊のマークでちょっとポップなイメージもあるかと思いますが、こちらはヴィンテージワークなスタイルが好きな大人に向けたウェアを展開しています。

USAコレクションラインですので、日本国内での展開も少ないですよ。



ブランドネームが刻印されたレザーパッチ。



ボタンフライで、腰回りはシャンブレー生地で補強。



ツールポケット、ハンマーループといった定番のディティールだけでなく、左側のポケットはどちらもダブルポケットに。



裏側の縫製箇所、サイドシームは丁寧にパイピング処理。

ここまで細かく作り込みされているのでPENFIELDとは思えない仕上がりです。

生地もヘリンボーン生地にダックハンターカモがプリントされており、穿きこむ事でエイジングも楽しめます。

裾にかけて若干テーパードがかかった現代的なシルエットもコーディネートし易くていいですね。

アウトドア、ワークのどちらスタイルにもはまる振り幅の広いパンツです。

是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2973-51d8b100
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
