
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Beaver OF BOLTON "QUILTING VEST"

 2013-10-12






Beaver OF BOLTON "QUILTING VEST" ¥18690

キルティングベストと言えばバブアーやラルフローレンではこれまでに何度も入荷させていますが、このブランドは当店ではお初です。

MADE IN ENGLANDなBeaver OF BOLTON。

英国トラッドの代表的なアイテムキルティングウェアをメインに、カントリーウェアやアウトドアジャケットを手がける老舗ブランドです。

今回お世話になっているメーカーさんが非常に雰囲気のいいベストを別注してくれましたのでセレクトしてみました。





ショールカラーにフリースライナー、サイドはアジャスター付きと、インナー使いにも適したベストに上がっています。

カットソーやシャツのアウターとして、さらにジャケットのインナーとしても使えるのでこれからの時期重宝しますよ!

先日御紹介したシュペリオールのパンツの時に既に着用しておりましたがもう一度。


165cm 56kg 36着用

patagonia "Welding Cap"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(MIX BROWN)/3
Beaver OF BOLTON "QUILTING VEST"/36
THE SUPERIOR LABOR "cotton trousers(gray)"/01
TIMBERLAND BOOT COMPANY "TACKHEAD 10INCH BOOTS"

こういったちょっと奇麗めな雰囲気が出るカジュアルスタイルにばっちりはまりますね。

さらに上にジャケットを羽織れば冬もいけちゃいます。

今日も日が暮れると途端に気温がさがりました。

もう秋まっしぐら。

そろそろ寒さ対策していきたいですね。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : Beaver OF BOLTON 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2978-5460864b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
