WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST"

 2013-10-15

WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(silver)" ¥15540


WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(coyote)" ¥15540

WILDTHINGSでここ数年好評なMONSTERフリースシリーズ。

当店でもカーディガンに始まり、リバーシブルジャケットなど展開しておりましたが、今年はインナーに重宝するベストをセレクト。

こういったフリースベストですとやはりpatagoniaの大人気ベストが比較されますが、こちらはフロントがZIPではなくプルオーバ−タイプ。

ZIPが無いだけで非常に着易く、ジャケットのインナーとしても最適です。

画像の通り、Tieasyのカットソーはもちろん、CAMCOのシャンブレーなんかとも相性抜群です。



ニットベストなどでよく見られる形で、首周り、脇周り、裾はしっかりパイピングされています。



両サイドにポケットがあるのも嬉しいですね。



こんな感じで手もしっかり突っ込めます。


ファッショナブルなアウトドアウェアとして提案したいベストです。

マウンテンパーカーはもちろん、ジャケットのインナー使いも面白いですよ!

是非ご検討下さい!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2983-eb8da4d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫