THE SUPERIOR LABOR "market bag DX"

 2013-10-15






THE SUPERIOR LABOR "market bag DX" ¥18900

秋物のウェアも着々とWEBアップが進んでおりますが、年中使えるアイテムとしてTHE SUPERIOR LABORの"market bag DX"が入荷しました。

男性だけでなく女性にも人気の"market bag"ですが、今回デラックス仕様ということでアップデートされております。



通常のタイプより、若干大きくなり使用している帆布も肉厚に。



両サイドにはそれぞれカラーの異なる帆布が貼られ、それぞれポケットとしての役割も。



広くなったマチにあわせてレザーの使用箇所も大きく。

ハンドル周辺のレザー使いも豪華になっていますよ!

基本的にはシンプルなのでアメカジはもちろんワークテイストからナチュラルテイストまで幅広いスタイルにはまりますね。

もちろん男女問わずお使い頂けます。

レザーのエイジングも楽しめるので愛着も湧いてきますよ!

お値段もエンジニアバッグと比べて比較的に手が出し易い価格でおさまっております。

トートバッグをお探しだった方、是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2984-6c3f5de1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫