CHUMS "Hooded Vest Nep"

 2013-10-18








CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)" ¥12390
CHUMS "Hooded Vest Nep(Black)" ¥12390

秋冬の定番となったCHUMSのネップウールシリーズ。

軽い着心地と保温性など冬をメインに活躍してくれるので毎年好評です。

今回もインナー使いもし易いベストをセレクト。

今年はブラックとのオリーブを展開しております。

昨年はスーツベストのような形でしたが、今年はフード付きでよりカジュアルな印象になりました。

シャツはもちろん、カットソーとの相性もいいですね。

アウター的な使い方はもちろんジャケットのインナー使いもオススメです。

早速インナー使いしてみました。


165cm56 Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/INDIGO
CHUMS "CHUMS Party Jacket BW"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Olive)"/S
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)" /S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(warm cider)"/30×30
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


165cm56 Sサイズ着用

DECHO "BALL CAP DENIM"/INDIGO
Nasngwam "ENGINEER JK(REMAKE)#1"/S
CHUMS "Hooded Vest Nep(Black)"/S
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)"/S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(warm cider)"/30×30
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

アウトドアブランドが作るウェアですがどちらかとワークスタイルやアメカジスタイルとの相性が抜群なベストとなります。

カバーオールやデニムジャケットとの相性も抜群ですね。

袖が無い分ごわつかないのでアームの細いジャケットともコーディネートできますよ。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : CHUMS NEP ウール 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2987-98dfb2b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫