
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS "Work Jacket Nep"

 2013-10-18
※明日の名古屋店開店時間について
明日は都合により名古屋店の開店時間が13時頃となります。
通常よりも1時間程遅れる予定です。
もし開いていなくても間違いなく開けますので大道町人祭りで時間をつぶしてくださいね!







CHUMS "Work Jacket Nep(Olive)" ¥16590
CHUMS "Work Jacket Nep(BLACK)" ¥16590

CHUMSをお目当ての方でいきなりこういったアイテムに飛びつく方はどうしても少数派かと思いますが、ネップウールアイテムで昨年も好評だったキレイ目スタイルにぴったりのジャケットです。

今回はさらにアップデートされてワークジャケットとしてリリースです。






かちっとした雰囲気でパーティーでも着ていけそうな佇まいのワークジャケットで心無しか高級感も漂う仕上がりです。

ポケットは全てフラップポケットでクルミ風のボタンも上品ですね。

昨年もモデルよりもさらに雰囲気よく仕上がっていますよ!

早速着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用

patagonia "Welding Cap"/Alpha green
CHUMS "Work Jacket Nep(Olive)"/S
CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"/S
J.CREW "SLIM-STRAIGHT CORD PANTS(dark ink)"
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)


165cm56kg Sサイズ着用

・CHUMS "Slider Hat"(未アップ)
CHUMS "Work Jacket Nep(BLACK)"/S
Beaver OF BOLTON "QUILTING VEST"/S
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"/S
ROKX "ROOT PANT(KHAKI)"/S
・ARROW MOCCASIN "5W"(私物)

もうアウトドアというカテゴリーにおさまらない雰囲気が出ていますね。

もちろんカットソーをインナーにするのもいいですが、シャツで着用するならタイドアップするのもいいんじゃないでしょうか。

大人っぽさがグンと上がると思いますよ!

秋ジャケットとして使い易いウールスウェットです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : CHUMS NEP ウール 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2988-d6ed9f4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
