ROKX "MOTTLE WOOL ROKX PANT(CHARCOAL)"

 2013-10-21




ROKX "MOTTLE WOOL ROKX PANT(CHARCOAL)" ¥11340

BLOGアップ後好評なROKXパンツ。

まだご紹介出来ていないモデルが一型ありましたね。

こちらは定番のROKXパンツをベースに、温かみのあるネップツイード生地を採用することでどこかブリティッシュな雰囲気を漂わせた一着です。



ROKXならではのすっきりとした野暮ったさを軽減したシルエットは雰囲気的にももうクライミングパンツの域を越えた大人なウールパンツといっても過言ではありません。


165cm56kg Sサイズ着用

・DECHO "キャスケット"(私物)
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#1)"/S
WILDTHINGS "MONSTER FLEECE V-VEST(coyote)"/S
ROKX "MOTTLE WOOL ROKX PANT(CHARCOAL)"/S
・J.CREW "PLANE TOE SHOES"(私物)

ネルシャツにフリースベストっていうのも相性がいいですね。
もちろんナイロンアウターともばっちりです。
他にもバブアーなんかであわせる方もいらっしゃいましたよ!


実際今の所購入くださっているのは年齢的にも僕よりも先輩な方ばかり。
そんな方々に好評なパンツなんです。

といってももちろん20代な方にももちろんお勧めしたいですね。

あっという間に在庫はあと僅か。

気になる方はお早めに!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2991-9fc21764
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫