MOUNTAIN EQUIPMENT "NAVIS JACKET"

 2013-10-21






MOUNTAIN EQUIPMENT "NAVIS JACKET" ¥18375

本格的なアウトドアギアとしても使えるMOUNTAIN EQUIPMENTの"NAVIS JACKET"。

当店としては珍しくミッドレイヤーとして活躍するアイテムをセレクトしてみました。

アウトドアウェアでいうシェルなどのアウターと、ベースに着用するカットソーなどのベースレイヤーの中間着として活躍するこちらのジャケット。

POLARTEC社のパワーストレッチファブリックを使用した伸縮性にすぐれた一着でフィット感も抜群です。





ベースのカラーとシーム、脇のメッシュ部のカラーの切り替えがファッショナブルな一着で、フリースアウターとしても活躍します。

袖口のカラーの切り替えも大胆で遊び心もあり、アウトドアユースでも嬉しいサムループがついています。

インナーにはカットソーやシャツなど何にでもあわせやすいですよ。



patagonia "Welding Cap"/Alpha green
MOUNTAIN EQUIPMENT "NAVIS JACKET"/S
ROKX "MOTTLE WOOL ROKX PANT(CHARCOAL)"/S
NEW BALANCE "MT10S(OG)"

軽めのフリースジャケットでストレスフリーな着心地がいいですね。

ウールパンツとの相性も抜群です。

シャツをインナーに前を開けて着用するのも良さそうです。

ちなみに上にデニムジャケットを着用するのもありです。



Nasngwamの"ENGINEER JK(REMAKE)"との相性も抜群ですね。

なんとこのブログをかいている間に売れていしまい、Sサイズを一枚残すのみとなりました。

このブログをみてぐっと来た方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2993-1150d972
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫