
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東別院てづくり朝市

 2013-10-28




10月最後の土日はどちらもブログを更新出来ずで一日終わってしまい申し訳ございません。

また新しい週のスタートということで、久々にちょっとプライベートな内容。

毎月28日名古屋は東別院にて"東別院てづくり朝市"なるものが開催されているのですが、今日は出勤前に家族で遊びに行ってきました。

気がつけば息子も三ヶ月。

首もだいぶ座って来ているのでおでかけもかなり楽になってきました。

月曜日の午前中か?っていうくらいの人がどんどん集まっていてなんだか午前中から休日感を味わうことが出来ました。

出店されているお客様の今井さんの"ぞうめし屋"さんとMIKI嬢お気に入りの石釜ピザ"ボッケーノ"さんでブランチしつつお散歩。

相変わらず今井さんの肉味噌はおいしく、丁度朝から"ごちそうさん"からの流れで"あさイチ"でレンコンの特集をしていたのでボッケーノさんではレンコンのピザをオーダー。

シャキシャキしてて美味しかったです。

ちなみに食後のデザート的にたいやきも胃袋にin。

なんだか出勤前なのにちょっと贅沢な買い食いしてリフレッシュ。

結構楽しめたのでまたいきたいと思います。

さて今日も一日がんばります!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2998-bba453d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
