
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"

 2013-10-28






CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST" ¥28140

今年もCRESCENT DOWN WORKSの当店別注カラーが入荷しております。

定番はイタリアンベストですが、今回はすっきりと着用出来るnorth by northwestタイプとなります。

シェル、内側共に滑らかですべりのいいストリークフリーナイロンを使用しているので非常に軽い着心地です。

650フィルパワーの最高級グースダウンを採用しているので、暖かい上に非常に軽いのも特徴的ですよ。


165cm56kg Sサイズ着用

DECHO "PEINTRE"
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest VEST"/S
Nasngwam "YARD SWEATER(NAVY)"/S
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
USEFULL "utility pants herringbone"/S
・TOP SIDER "SHOES"(私物)







このすっきりとした着用感がポイントのnorth by northwest。

セーターやスウェットなどのアウターとしてはもちろん、ハードシェルなどのアウターのインナーとしても使えるので幅広く活躍しますよ。

ありそうでないダークグレーにパープルのコンビネーションがアウトドアというより都会的な印象です。

お値段はそこそこしますが、パンツも選ばず、飽きのこないカラーなので是非一着は持っていたいですね。

他店ではなかなか見かけない当店ならではの別注カラーです。

是非ご検討ください。


ちなみに2006年の8月にスタートしたこのブログ。

7年と2ヶ月が経ち、今回のこのブログで3000回目の投稿となります。

3000って言葉にするとたいそうな数字ですが、投稿している本人としてはあっという間という感じです。

こうやって続けられるのも見てくださっている方がいるからです。

皆様本当にありがとうございます。

今後もなるべく毎日のように投稿して行きたいと思います。

おもしろおかしいブログではありませんが、今後とも宜しくお願い致します。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/3000-5e43d2ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
